ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

解き放たれた、とか

ねこぷんはスマホの呪縛から解き放たれたぞぉおおおおおジョジョおおおおおおおおお!


はい、というわけでね、昨日機種変してきました。


もう快速快適絶好調!

ってな具合でね、はい、大変よろしゅうございます。


なにが良いってやっぱ文字ね!文字!

文字が普通に打てるのこのスマホ

すっごーい!

今まではフリック入力なのに毎回タイミングがズレる謎のラグと謎の判定残り(どちらも発生する時としない時がある)のせいで早打ちとかできなかったからなぁ・・・フ○ック!


あ、でもねーそういやクソスマホちゃん、実は最後に一度だけ・・・そう一度だけ役に立ってくれたんだ。 


下取りでけっこうな値がついた^^


資源ゴミ風情が、ちょっと安くなったLogicに化けるなんてたまげたなあ。



ねこぷんからは以上です