ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

あまぞんぷらいむでー、とか

始まりましたね!

一週間くらい前に知ってから、色んなもの買うのを後回し後回しにしてきたねこぷんです。

その甲斐あってか、まさかまさかの購入予定だったM-audioの32鍵がタイムセールに・・・・っ!

朝の6:30からのタイムセールなので早起きするしかないいいいいいいいい!

がんばるマン。


あとねー友達とか家族とかでこれ送り合うとみんな幸せになれると思うよ



f:id:rosataiyaki:20170710214456p:plain

 

 

送り合えば5000円に1000円のオマケがついてくるようなもんだで。

まぁポイント還元だからアマゾンでしか使えないけど、アマゾンたまに使う程度の人でも買っといて損はないかと思われ。

時差はあるけど。



ねこぷんからは以上です