ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

マッサージ、とか

先週マッサージに行った。

中国人のおばさんに施術してもらったんだけど、なぜかそのおばさん、筋肉じゃなくて骨をすげー攻撃してきたの。

首の付け根あたりのところをね、削るように


ゴリゴリゴリゴリ!


ってしてくんのね。

いやそこ完全に骨だし?こってて固いわけじゃないし?

すげー痛かったからやられた時に言おうと思ったんだけど、どうせすぐ終わるでしょっていうのと他のところやる時は丁度いい力加減だったから何も言わなかったんだよね。


そしたら意外と長く続いて困ったね!


その後も隙あらば骨を削ってくる中国系おばさん。

格闘技とかで下段意識させてからの~上段!に似たような攻撃であった。


モミモミモミモミ・・・ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ!


もしかしたらねこぷん行ったのマッサージじゃなかったのかも。



ねこぷんからは以上です