ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

絶望したこと、とか

ねこぷん、最近カラダCALPISとかいうの毎日飲んでる。

ダイエットのオマケみたいな感じ?

乳酸菌で体脂肪減らすとかなんかそんなうたい文句なのね。
そんで今飲み始めてから2週間か3週間くらい。

もうそろそろやめよっかなーって思ってたところに電車の広告が目に入った。




f:id:rosataiyaki:20170719071336j:plain





f:id:rosataiyaki:20170719071557p:plain





これ継続して最低8週間も飲み続けなきゃいけないの・・・つらひ。


というかねこぷん体脂肪計ってないから、8週間経ったとしても減ってるのかどうかよくわからないとおもー。



ねこぷんからは以上です