ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

今更こんなもの送りつけてきやがって!、とか

f:id:rosataiyaki:20170720210358p:plain






f:id:rosataiyaki:20170720210422p:plain







おまえ!おまえおまえおまえええええええええ!!!!


いやね


東方オケコンも単体コンテンツとしてやってるわけだし、アンテとかもいつかやってほしいなあ~


と思っていたらまさかの追加演目ですよ!

JAGMOさんほんとやってくれる・・・心が躍るなぁMぅぅぅぅぅ!

今回見送ってたから急いでチケット確保しないと・・・(震え声)

ドラフト会議の結果(ファンクラブ投票のようなもの)ということは、やっぱゲーム音楽好きな人はハマるやつも似通ってくるんだなぁ~とちょっと面白かった^^


アンテはいいぞ



ねこぷんからは以上です