ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ノゲラを観た、とか

劇場版の「ノーゲームノーライフゼロ」を池袋で観た。

めちゃくちゃ面白かったので、その面白かったところを紹介しようと思う。


~その1~

・開始五分くらいから最後までいびきかきながら寝続け、自主的に映画内のSEを追加してる人がいた


ほんとこの人なにしにきたんだよw


途中けっこういいシーン(泣き)になった時、通常の


「ンガー・・・グゴゴゴゴゴゴ!」


から


「フゴ!ンゴ!ン・・・フゴ!」


ってしゃくりあげるようにいびきの流れが変わった時があって

お?泣いてんのかな?

と思ったらすぐに戻ったりしたのがよかったね!

泣けるシーンなのにねこぷん笑いそうになったもん!


~その2~

バッタンバッタン荷物落としまくってSEを以下略


複数人による犯行。

静かに観ろおおおおおおおおおおい!


~その3~

・ねこぷんの前の席の人が、ねこぷんの視界を遮る為だけにその髪セットしてきたんじゃねーかってくらいツンツンヘアーだったところ


ディフェンスかな?


~その4~

・スタッフロール中にED曲に負けないように話し始めるクズ達


EDはお前らのつまんねー感想解説周りに聞かす為のコーナーじゃないおっおっおっ^^


とまあこんな感じの映画だったぞ!


あとねーラノベ特有というか、オタクが好きそうな下ネタとかがあって、ねこぷんは毎度けっこうな寒気を感じてしまったんだけど周りは大爆笑だった時はねー


切なかったなぁ・・・


クレヨンしんちゃんの映画を観るとき、子供と大人で笑いのツボが違う感じ


あ、でも映画は普通に面白かったよ



ねこぷんからは以上です