ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ふぁんきーおじいちゃん、とか

先週の日曜日、えみりんと水道橋の周りを歩いていたら後方から


チリンチリンチリンチリンチリンチリン♪


と自転車のチリンチリンテロをくらった。

すげー煽ってくるような感じだったから

うぜー自転車優先道路あるのになんで歩道走るー

と思いつつも自転車が通りやすいようによけてあげた。


すると自転車に乗っていたおじいちゃんが通り過ぎてから片腕を横に突き出し


グー!グー!


って感じの合図を何回もしてくれた。


なんか面白かったからそれだけで全てを許した^^


みんなも困ったらとりあえずグーってやっとこう!



ねこぷんからは以上です