ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

M3秋にサークル参加してきました、とか

初サークル参加!

ぷらみゅーの仲間達の後押しもあって、とりあえず参加してみるかーとサークル参加申し込んではみたものの、全然曲はできないし、書くだけで数日日記のネタには困らない程度にトラブルは頻発するしでとてもとても大変なイベントでした><

ただ、サークル参加してみることで学ぶこともとても多かったので出てよかったと思います。

春も出ます!!

 

また、今月中旬にネットにて開催される「APOLLO」にも参加予定ですので、そちらにて楽曲に視聴等いただければなーと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最後にitunes等で使用できるように新譜のジャケット置いておきますので、アートワークにご使用ください。
つっこまれる可能性があるので先に書いておきますが


鍵盤が多いのは仕様です^^


あ、あとサークル情報、新譜情報も載せときます。





f:id:rosataiyaki:20171102184726j:plain




サークル名「どろぼうねこキャット」

新譜「Invitation cat」1枚200円

・ねこちゃんだいすき節 (ねこちゃんとボコーダーテクノポップ風のなにか)

・Invitation cat (ねこがさわがしいブラック風味ななにか)


【作った人】ねこぷん  (ツイ垢)@nekopundayo

【描いた人】ぽっきぃ (ツイ垢)@po_key_

 



ねこぷんからは以上です?