ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

どうでもいい道具、とか

ドタドタドタドタッ

 

バンッ!

 

ねこぷん「ねこぷ〜ん!」

 

ねこぷん「どうしたんだいねこぷんそんなに慌てて。またねこぷんにでもいじめられたのかい?」

 

ねこぷん「ねこぷん!どうでもいい道具出してよ!」

 

ねこぷん「どうでもいい道具?」

 

ねこぷん「どうでもいい道具」

 

ねこぷん「ねこぷんよくお聞き、この世の中にどうでもいいものなんてものはないんだよ」

 

ねこぷん 「(なんかはじまった)」

 

ねこぷん「どんなものにでも必ず意味はあるん

 

「わかめおにぎり!」

 

バキッ

 

突然の暴力!

 

ねこぷん「な、なにをするだあ!?」

 

ねこぷん「そんな御託はいいからさっさと道具を出しておくれよ!」

 

ねこぷん「もうしょうがないなぁ〜ねこぷんは。じゃあこれを

 

「ちょっと待ったー!」

 

「「「「「「「「「「「「だ、誰だ!?」」」」」」」」」」」」

 

突如現れたなぞのねこぷん・・・その名もねこぷん!
一体彼は何者なのか・・・ッ!

 

ねこぷんの日記が読めるのははてなブログだけ!

 

 

ねこぷんからは以上です