ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたいたい、とか

あ~いたいあいあいあいあいのに♪ 舌が痛い! 舌の奥歯寄りの側面に口内炎できててですね、モノ食べたりしゃべったりふるとひたいんでふよ。らからひたったらずなかんひになっひゃう!やひんせいはつのへいは、めんえひひょふおひへるのは、いひねんのはんふ…

3月も終わるね、とか

今年になってから早3か月が経とうとしております。ねこぷんは相変わらず常時眠いです。じょうじじょうじょう。 昨日休憩中に後輩とモンハンやってて、初めてバルファルクと戦ったんだけど、後輩と2人して 「なんだこいつ!?なんだこいつ!?」 ってわいわい…

モンハンをやると、とか

モンハンまめかできて左手の親指がカチカチになる。 ねこぷんからは以上です(手抜き感)

謎の鼻歌、とか

が今現在横からきこえてくるなう。なんかスマホゲームやってるっぽいからそれの曲かな?横持ちじゃないからデレステじゃないってのはわかる。いやよう知らんけど。グラブルのローズクイーン戦をしもつきん風に歌ってくださいってリクエストしたらやってくれ…

ひなんとか姫、とか

ひるね姫観てきた。 攻殻S.A.Cやら東のエデンやらの神山健治監督の新作ということで超期待していった。 普通に面白かったです。 現実世界と夢の話がリンクしてるんだけど、常にどちらかの世界でしか物語は進行しないので、夢の世界での演出は現実世界ではど…

うわあああああああ!、とか

またまたギリギリギリギリギリギリだあああああ! ほんとは書こうと思ってたことあるのにこの時間では書けないぃぃぃぃぃ! しょうがないよね。あるある♪ ねこぷんからは以上です

忘れてた、とか

日記の存在をね! もうギリギリ!ギリギリセーフ! セーフ!って入力したら ⊂(・∀・)⊃ って真っ先に出てきてかわいいなあって思ったから今度から使うね。 ねこぷんからは以上です

かゆ・・・うま・・・、とか

ねこぷんからは以上です

今日は大丈夫、とか

眠くない!ちゃんと6時間くらいで起きられたし、寝過ぎたりもしてない・・・完璧だ・・・パーフェクトねこぷんだ・・・! 説明しよう! パーフェクトねこぷんとは・・・目覚ましの時間通り計画的に起きられるねこぷんなのだ! え?普段?普段はただのねこぷ…

眠きこと山のごとし、とか

わかる? ここだけの話めっちゃ眠いってことだよ。 って書いて電車の中でモンハンやってたらそこそこ目が覚めてきましたはい。 ねこぷんからは以上です

マガジン離れ、とか

先週買い忘れてて、マガジンてなにあったかなあ~って思い出そうとしたらなんか全然思い出せなかったからもういいかなって。おんなじような感じで去年だか一昨年サンデー買うのもやめたんだよね。買うのやめたら藤田和日郎の新作始まりやがってよぉおおおお…

新米ハンターです、とか

村☆5 集会場☆3 ずっとヴォルガベルでやってきたけど、ネットにレギオス武器がつえーとか書いてあったからレギオス武器作ったらほんとに強くてワロタ。なんかよくわかんないけどコロコロしてると切れ味回復するのね。 足下で回避しないと回復しないのかと思っ…

映画2本立て、とか

今日は映画を2本観た。最初に観たのは「この世界の片隅に」 まあなんか色んなところでレビューされてるように、日常の中に戦争という異物が入り込む様がよく描かれており(徐々に色んなことに慣れていったり日常の一部になっていったり)日本人として観ていて…

あービール飲みてー、とか

わかる?この溢れんばかりの思い出とか裏切りそうな熱いパトス。でも飲むとさー朝辛いじゃん?だから明日も予定があるねこぷんは飲まない・・・ねこぷんは 飲まない!!! 選択ができる!!! 賢い!!! ブレイブ大剣使いになりたい ねこぷんからは以上です

てってててーててててーてててー、とか

明日はモンハンXXの発売日。Xやってないから4Gぶりになるのかな?4Gの最後らへんで練習してたチャアクをメインでやっていきたい・・・Xの攻略サイトみながら体験版遊んでみて、GPはなんとなくわかったんだけどSA付くやつってないんだっけ? やり方がいかんの…

許してくれ・・・、とか

家出てからずっとこの日記のページ開いてるけどなんも思いつかへんのや・・・。できるだけね、乗り換え終わるまでには書き終えたいなーいつも思てますねんけど 乗り換え終わっちゃったし! その感ずっとなにするでもなくスマホの画面とにらめっこ・・・ なん…

モンハンXXコラボ、とか

が頭おかしい。 ハンター×ハンターのゴンさん(誓約の力によってその後うん十年分の以下略)とコラボするって記事読んだ時も、あの髪の再現度には笑わせてもらったものだけど まさかなあ・・・ コナンの真犯人とコラボするなんて! スキルに回避性能とか隠密(…

まどろみ最強説、とか

よく(?)仕事中だったり作業中だったり、寝ちゃあいけない時に あー今寝られたらめちゃくちゃ気持ち良く寝られるだろうなー って思うことあるじゃん? 今がそれ。 めっちゃ眠い(通勤中) 寝たら乗り換え駅で起きられない・・・寝たら乗り換え駅で起きられない…

書くことねー、とか

なら日記書かなきゃいい それな(σ・∀・)σ いやいや日課ですから。あーでもうーでもいーでもなにかしら書かなきゃいけないのです! サボるとどうなると思う? ねこぷんはねー別にどうもならないと思うな ねこぷんからは以上です

日曜日はあぶない、とか

いつも日記ギリギリになりよる。 仕事終わるじゃん?ふらっとお外行くじゃん?帰ってきて寝るじゃん? そして起きるとこの時間ですよ^^ 起きるとこの時間というか、泥のように眠って起きられないというか・・・くそぅ。 あ、エグゼイド観なきゃ(使命感) ねこ…

あーくそぅ!、とか

電車ギリギリ間に合わなかったー\(^o^)/ 次8分ゴwww 出勤前に1本の見逃しは大きいぞい。大きい・・・かな?んーわかんね^^ あーララランド観てー ねこぷんからは以上です

まだまだ流行中、とか

後輩がインフルでダウン。まあインフルはしゃーないわな。明日は他の用事が入ってて元々MPのセミナーには行けなかったわけだけど、後輩の代わりに仕事出ることになったので昼間動けずそっちも難しくなりました、と ちくしょう! 今日明日を乗り切るための楽…

お、治ったかな?、とか

って思うと治ってないんですよね~(花粉) 目かゆ! これ何月まで続くの?毎年怖くてマスク外せないまま5月近くになって、その頃にはなんか大丈夫になってるんだけどね。でもそのいつまで大丈夫なのかわからないギリギリ感っていうかスリルっていうか、そうい…

不具合、とか

祭りみたいですね、スイッチさん。ネガキャンかな?って思ってたら、思いの外けっこうな事例があるようで・・・う~ん(´・ω・`)任天堂好きだからがんばってもらいたいねこぷん。みんなも一緒に応援してくれよな! スイッチがんばえー\(^o^)/ まあまだ買っ…

うきうきうっき、とか

ずっと(って言っても半年くらい)探してたガジェットの名前がやっとわかった。 PowerMate Bluetooth っていうやつでした。元々USB版のPowerMateはその筋(?)では有名なやつだったんですね。主にMAC愛好家の間で人気とかそうじゃないとか・・・うん、よく知ら…

寝ても覚めても、とか

目がかゆい。鼻はなんかマスクでカバーできてるっぽいんだけど、眼鏡様のお力を持ってしても目は守ることができず かゆい しかしねこぷんは秘密兵器の目薬を持っているので大丈夫なのだった!大丈夫・・・なのか?大丈夫じゃないかも! ねこぷんからは以上で…

もう日付変わっちゃいそう、とか

ならば日記だ!書くことはないが! ねこぷんからは以上です

スイッチ出ましたね、とか

ねこぷんはまだ買ってないんだけど、昨日後輩が職場に持ってきてた。ゼルダやってるとこ見ててなんかよくわかんないけど面白そうだった。後輩ストーリーガン無視して適当に歩き回って死にまくってたけど、そういうゲームなんだと言っていた。 でもね 裸同然…

カラオケの十八番、とか

を書けってはてなブログさんが言ってる が、書かない! ねこぷんははてなブログさんの思惑なんかに乗ってやらない!きっとはてなブログさんの中の人はそうやって自分のレパートリーを増やす為にみんなを使ってるに違いない 陰謀論! ねこぷんは権力には決し…

いつのまに、とか

んーあーおーおー? なんか気付いたら3月になってた。 全然知らん間に3月になっていたので、もしかしたら年明けから3月までねこぷんは時間をすっ飛ばされていたのかもしれない。いやいや年明けどころではなく、去年の・・・いやいやいや一昨年の・・・いやい…