ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もあとぅくなるぞ、とか

仕事が早く終わったからちょい早めの帰宅中・・・なんだけどあっついね!会社から駅まで歩いただけで(15分くらい)汗ビショビショだよ。まだ夏始まってないんでしょ?始まっちゃったらどうなるのこれ・・・始まっちゃったらどうなるの!? まあどうにもなんな…

やっちまったよ、とか

はい夜日記。 ねむいねむければねむいとき。 眠いのに車内でマトリックスのモーフィアスみたいな黒人さんがBluetooth使って延々と会話しててうるせい。 ここはタイじゃねぇぞ。 って書いてたら会話終わっ・・・てなーい。終わってなーい。次の電話が始まって…

「スプリット」観た、とか

「スプリット」 怖い度・・・★☆☆☆☆エンタメ度・・・★★★☆☆シャマラン度・・・★★★★☆ 「70点」・・・まあ観てもいいんじゃない?レベル。 女子高生3人が謎の男に拉致され、監禁される。謎の男の行動は不可解で、監禁した女子高生達の様子を見に訪れる時もなにか…

未来日記、とか

昨日、ラムネさんが 「その日の予定を日記にすればいんじゃね?」 とおっしゃったので、今日の予定を日記にしてみようと思う。 朝・・・そこらへんの曲がり角で世界石油会議に遅刻しそうな石油王とぶつかる。その際、石油王が片手に持っていた石油を豪快にね…

モーニング力、とか

書くぞ~日記を書くぞ~!たまには朝書いてみようかな~と思いました。というか夜電車の中で書くときって、早起きして色々作業できていなかったらほとんど寝起きのパティーンなので さあ書くぞ! ってなっても何も思い浮かばないなんて当たり前だよね!その…

ひらめきだいじ、とか

う~ん書くことないなあ・・・ぴんち!三日目にして早くも頓挫しそう。相変わらずこのスマホは文章打ちづらいし・・・文章でピンときた! 昨日、電車の中吊り広告で心惹かれるキャッチコピーを目にした。昨日とか書いたけど、今見回したらまだあったんだけど…

こういう時ほんと困る、とか

ねむいときだよ! ねむいから電車でちょっと寝てぇってのに、こんな毒にも薬にもならない日記を書かなければいけないねこぷんの気持ち・・・わかる? ねこぷんはわかるよ。 ねむいってこと。 くそ!にくい!にくいよ!こんな日記再開するとか言いやがったや…

空白ダイジェスト、とか

32日前・・・尊師の語録を読みふけっていたら日記更新を逃す そ し て 今 に 至 る 全部やつが悪いo(`ω´*)o← というわけなんでね、また1から毎日更新目指して頑張るゾイ!約束する,約束だよ(*´ω`*) ねこぷんからは以上です