ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕がない、とか

電車!電車がこいつなまら遅れてやがるので!くそー悔しいなあー電車が遅れてさえなければ1日数億Pv稼ぐカリスマブロガーのような日記を生み出すことができたのになー。 そんな感じ。 ねこぷんからは以上です

最近気付いたこと、とか

寝室にいるムーミンがこわい ゆっくりが嫌いなのかな? ねこぷんからは以上です(ヒェ

なんか今日電車空いてんね、とか

なんでやろ~なんでやろ~とか言いつつ既にどうでもいいと思ってる。はい日記おしまい。 解散\(^o^)/ ねこぷんからは以上です

ぽてち、とか

先日、北海道のアンテナショップでポテチを買った。それがこれ でかい!比較に爽健美茶を置いてみた。更に驚くことにこいつはでかいだけではない・・・ カロリーもすごいのだ!(のだ・のだ・・のだ・・・ 400g入っているので、単純に普通のポテチの4~5倍の…

百味ビーンズ食べた、とか

数ヶ月前、弟がUSJ行ってきたお土産に「百味ビーンズ」をくれたんだけど、こんなもの寄越すくらいならもちろん本人も食べるつもりあるんだよね?^^ ってことで、弟がうちに遊びに来たとき用にずっと取っておいた。 その機会が昨日訪れたっ! 変な味は食べた…

シャレにならん、とか

子供の仮病のいいわけみたいなんだけど 鼻水とくしゃみが止まらない上に目も痒いし頭痛と腹痛に苛まれてるので日記はなし! ねこぷんからは以上です

濃い1日、とか

今日は仕事終わって朝から府中の大國魂神社行って サイゼでご飯食べて 新宿のバグースで寝て オリセンで勉強した 簡潔に書いたら全然濃くなかったですまる ねこぷんからは以上です

ビール飲んで寝ると、とか

起きられない。 わかったか! う~ん、もうちょっとなにか書きたいよね。つってもですね、電車乗り換えまでに日記書かなければいけないわけで、そうなると時間が限られましてですねはい。 あ、日記書くために乗り過ごして書き終わってから仕事に向かえばいい…

やりたいこと、とか

キン肉マンがピンチの時に駆けつける超人のように 「待たせたな!」 「お前は・・・ねこぷん!」 ってやりとりを誰かがピンチの時にやりたい。やったら帰る。 ねこぷんからは以上です

新しいプリパラ、とか

はじまったね! 先週だけど! いや今日の朝録画してたの観たから、ねこぷんからしたら始まったばっかのイメージだよ。新ヒロインの夢川ゆいちゃんとかすごいよね。 炊飯ジャー持ち歩くアイドルとかツッコミ所しかない! 歌って食べれるアイドルかなって^^ あ…

雨の日は多いよね、とか

遅延!なう!なーう!遅延この野郎馬鹿野郎なに遅延しとんねん。と、ちょっと怒ってる風なこと言ってるけど別になんとも思ってない。むしろ日記のネタになってくれて感謝すらしてる。 わけがあるかぼけぇ! とまたもキレ芸炸裂させるも特になんとも思ってな…

見つけたよ////、とか

MP3ウォークマンちゅあああああん\(^o^)/ ずっとずっと探してたんだよ!(嘘)いや絶対上着類のどれかで昼寝してるとは思ってたんだけど、春物のやつにいるとはなあ・・・。 そんな感じで新しいのお迎えしなくてよくなりました。やったぜ! ねこぷんからは以…

【映画】プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!、とか

【ストーリー】★☆☆☆☆【かわいさ】★★★★★【キラキラ】★★★★★ 90点(30点) まず前提として ・プリパラを観てる・観てないけどかわいいのが好き って人は問答無用で観る価値のある映画だす。劇中のライブシーンをスクリーンの大画面で楽しめるんだよ!?めちゃくち…

ストック色々あるよ、とか

ある!あったはず! なんだけど忘れた! けっこうあったと思ったんだけどなぁ・・・仕方ないね^^ こういう時は歌ってごまかすに限るね。 私の〜お墓の前で〜にゃにゃにゃいでください〜♪ あ、一個思い出した。 ほらやっぱ歌うにかぎるじゃん? でも取れ高十…

ゲキアツだ!、とか

最近外がめちゃくちゃあとぅい。地球がねこぷんを殺しにかかってる。 暑さで焼いてよし! 強風で干してよし!(?) お好みのぉ~方法でぇ~ご調理くださぁ~い\(^o^)/ なんだこれ ねこぷんからは以上です

日記の有効活用、とか

ねこぷん1年の内にまあまあ映画観るんだけども、いつもその年何が面白かったかとか、何観たかってけっこう忘れちゃうんだよね。個人的に気に入ったやつとかはけっこう覚えてたりするんだけど、どうでもいい雑多なやつは忘れてる。 でも何観たか思い出してぇ…

嬉しい誤算、とか

今月、わざわざMPのイヤトレを受講する為だけに、上司にかけあって受講日だけ出勤時間ずらしてもらってたんだけど 講義二回目の今日、予約するの遅くなってキャンセル待ちになっちゃったんだよね^^ せっかく出勤時間ずらしてもらったのにアホすwwwまあ日記の…

どこいった?とか

最近あいつを見掛けない・・・そう MP3ウォークマン! えーねこぷんどこやったっけー?もう全然これっぽっちもあれっぽっちも記憶にないんですけどー。記憶にないから勝手に足が生えて出て行きよったのかもしれんね。 「テンアゲの曲しか聴かぬぇくそねこぷ…

ネタ切れ、とか

どうも、画面とにらめっこマンです。もう電車も乗り換えも完了したので、タイムリミットはあと数駅です。 なにか・・・なにかないか!? さっき電車の中で横のおっさんに激しくケツまさぐられたと思ったらマスク探してただけだったとか、中吊り広告の口内炎…

レゴバットマン観たよ、とか

Twitterの方でも書いたんだけど、予想以上に面白かった。レゴシリーズ自体毎回評判がいいみたいだから気になってたんだよねー。 作品自体はパロネタやメタネタも多いんだけど、それらはきちんと原作へのリスペクトが感じられる使い方(マーベルネタはどうなの…

今日は何の日だ?、とか

エイプリルフールらしいですね。 ねこぷんはねー 全然話したことないフォロワーさんがゲロ吐くほどつまらないツイートしまくってるの見て ああ!今日はエイプリルフールか! って気付いたよ^^ ねこぷんからは以上です