ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くたばれ冷房厨、とか

仕事の休憩時間あたりから急に肌寒さを感じたのね。 寒いなー寒いなー ダイエットでカロリー摂取量足りてないのかなー免疫落ちて風邪引いちゃったのかなー とか思ってたんだけど、エアコンの設定温度見たらなんと22℃!22℃てお前・・・にゃんにゃんかよ。かわ…

M3サークル申し込み完了?、とか

参加費の支払いとサークルカット送信さっき終わったー。あとは準備会側が参加費受領確認してくれたら終わりかな?サークルカットは前にイラスト描いてくれたぽっきー氏が使っていいよーって言ってくれたイラストがあったんだけど、サイズ合わせるのとかめん…

関連付け、とか

Twitterにて 「love balloon 聴いてるだけでキンプラ上映前のドキドキ感が味わえる」 みたいなツイート見かけたからってわけじゃないけどlove balloon(補足:新宿バルト9で観ると予告で流れるぞ!)めっちゃ聴いてる。 うおおおおおおおおお!聴いてるだけでキ…

垢乗っ取られ、とか

ねこぷん、Twitterの垢を数時間乗っ取られていた模様。 昨日の夜寝て、深夜に目覚めちゃったからちらっとTwitter覗いたら・・・誰だこれ(笑ねこぷんのアカウントの名前が全然知らない外国人の名前になってて、写真も外国人チャンネーの写真で、プロフもスパ…

衝動買い、とか

なんか色々買った。他にも衝動買いしたいオタマトーンテクノとか木材腕時計とか錫のコップとか色々あったけど我慢した。 我慢したけど衝動買いもした。 我慢したけど衝動買いもしたのだ。 帽子とか買ったんたけどね、ねこてぃーしゃつと相性よさそうでよかっ…

プリズムの煌めきを目一杯受けたい・・・!、とか

今日は最前列でキンプラ観てくる! これから! 仕事終わったばっかだけど! やっほーい\(^o^)/ 視界に収まりきらないほどの煌めきを受けて無事でいられるのかどうか自信がないデス・・・嘘、めっちゃた❤の❤し❤み❤ ねこぷんからは以上です

ダイエッターぷんねこ、とか

最近やってること ・夜食をサラダ+サラダチキンorさけチー で固定・帰宅後空腹のまま筋トレ(筋肉痛のない日に限る)・間食をしない こんな感じ! 筋トレの話はしたっけ?なんか空腹時だと脂肪燃焼しやすいとかなんとかかんとか。 これにね、今度から ・帰宅…

Switch争奪戦梅雨の陣、とか

みんなSwitch知ってる? 任天堂の新しいゲーム機ね。発売当初から品薄状態で、ねこぷんはそのうち~というかスプラトゥーンが出るまでに買えたらいいなって思ってたんだけど・・・のんびりしてたら難民になっちゃったよ\(^o^)/そんでねそんでね、なにやら…

復活の30日、とか

やったー!日記が30日続いたぞー\(^o^)/ うっほほうほほっうほうほうほほっ(文字数稼ぎ) あかん、もう書くことない。また歌うしかないのか? 否! ネタならあるぞ! 昨日会社の前でにゃんこに絡まれた。グルグルグルグル足元の周りにまとわりついてくるも…

口内炎のうた、とか

口内炎ができると 口の中が痛くなるって 本当かい? しゃべったり食べたりすると痛くなるって 本当かい? 本当かい?本当かい?痛くなるっ本当かい?本当かい?痛くな本当かい?本当かい? 本当かい? 本当かいっ!? ねこぷんからは以上です

おなかすいた、とか

お腹空いてる時はあああああああ 脂肪燃焼チャンス! らしいですはい。この前ネットで読んだから間違いないようん。いや間違いはあるだろうけど信じる者は救われる的なやつだよこれ。プラシーボプラシーボ。お腹空いてる時は糖分が不足しているのでー脂肪を…

寝過ぎ、とか

なんかどうもねー休日(休日明けも)になると寝過ぎる。寝過ぎるから当然やりたいこともできてなくて後悔ばっかするんだよね。無理矢理外に出る予定だったり入れればええんかな?知人友人との予定がある時は普通の睡眠時間で行動できるしなあ・・・う~んむ。 …

絶賛放映中のとあるアニメ、とか

1話目・・・なるほど? 2話目以降・・・面白ぇ!どうなるんやこれ!? 中盤・・・今後の展開予想したり想像するのが面白いンゴ! 先週放送分・・・は?(真顔) 今週放送分・・・う~ん っていう感じのアニメが今やってるからみんなも観て。例えるなら「シン・…

大人力とは、とか

こういうことを言うのだ。 ねこぷんからは以上です

今日はキンプラDAY、とか

まず本日のスケジュールでも書いてみましょうよ。 朝~昼・・・家で寝る 昼・・・友人と新宿でキンプラ(1回目) 夕方・・・家でキンプリ復習? 夜・・・地元近くでキンプラ(2回目) と今日はキンプラ三昧の日だあああああああああ\(^o^)/ と、なる予定だった…

流行ってる、とか

風邪引いた。といってもそんな大層なやつじゃないけど・・・既に快復に向かってて、今は肺がなんか詰まった感じがするくらい? あとだるい。 なんとかなー明日までにもうちょっとよくならないかなー。寝て起きたら治ってるのが理想!頼むぞぉ~^^ ねこぷんか…

上には上がいる、とか

0時にちょっと仕事抜け出して金曜日のキンプラ予約合戦に参加した。その甲斐あって 無事確保ぉぉぉぉぉ\(^o^)/やや前目な気がしないでもないけど、視界いっぱいにプリズムの煌めきを感じたいのでこのくらいならむしろ御褒美。 数分後、どうなったかなーっ…

誤算、とか

会社出るじゃん?雨しとしとぴっちゃんだから行けると思うじゃん?折り畳みでしのぐじゃん?めっちゃ降ってくるじゃん?まあそれはいいんだよ。ねこぷんが言いたいことは1つだけ 寒い(半袖ハーフパンツ) ねこぷんからは以上です

このざまゆるさん、とか

朝プライムでCD注文して まだかなーまだかなー ってワクワクねこぷんしながら寝たりキンプリ観たり作業したりナイトガンダム物語観たりしながらずっと待ってたんだけど 一向に届く気配がない・・・っ! ホワィ!?ジャパニーズピーポー!? そんでもういいや…

きょおはげつれい、とか

公開セミナー(腕試し楽曲コンテスト)の日だったよ! すげーつえー曲ばっかでおら戦々恐々だったゾ! そのあとの打ち上げも楽しかったぞ!なんかいい感じの話聞けたり、色んな人に 「曲聴きたいんだけど?」 って聞かれたり・・・はい、すみません。ちょっと…

心が踊るなぁ!、とか

もう何千、いや何万回も言ってるけど(言ってない) MP行くとめちゃくちゃモチベ上がるなあああああああ! よっしゃやったるぜ!って気分になる。普段はそのあと仕事だから 悔しいのぅwww悔しいのぅwwww って悲しみに暮れるしかないんだけど、今日は休み!とい…

ダイエッター、とか

したい。したいけどしたくない。食事の量は今のままでいいし、運動とか積極的にやりたくない。 でも痩ぜだい!(ドン!) 痩せたいっていうかお腹引っ込ませたいだけなんだけど。あ、ついでに鋼のシックスパックも身に着けたい・・・ゴートゥーヘル(^∩∩^)鋼の…

メンタリD5絶許、とか

最近ねこぷんやっと自分の適正睡眠時間わかった。 ずばり5~6時間! 大体5時間弱がいい感じ。スッキリ起きられるしすぐ行動開始できて、1日の途中であまり眠くなったりしない。次点で3時間ってのがあるけど、眠くなったり眠くならなかったりするのは集中力と…

「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」観たよ、とか

「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」 ジーグ度・・・★★☆☆☆イタリア度・・・★★★★★ヒーロー度・・・★★☆☆☆ 「80点」・・・こいつ意外と面白いぞ! キ○ガイ鋼鉄ジーグ大好き女に絡まれてなんかヒーローになる映画。 主人公の名前もう忘れましたけど(セルジュだっけ?…

あ~うん日記ね日記、とか

え~特に書くことがない~。ほら、今日変な外国人とも遭遇してないし、なにしてたってわけでもないからなあ。 さけるチーズ食べたい。 なんか今目の前でもきゅもきゅしてる人がいるので~。 そんだけだな! チャオソレッラ! ねこぷんからは以上です

マーベル展行ったよ、とか

もうタイトルだけで完結してるから書かなくていい? 映画撮影時に使われたであろう衣装だったり、マーベルビジュアルチームの映画のコンセプトアートが見られたのがよかった。あと作品の解説とか?映画の説明もそうなんだけど、コミック版の解説なんかも載せ…

ねこぷんミーツ蛇、とか

昨日道を歩いていたらヘビに遭遇した。幸いシンボエンカウント方式だったのでねこぷんは戦闘にならなかったんだけど、アグレッシブな外国人女性2人が 「HAHAHAHAHAHAHA!!!」 ってパシャパシャ写真撮りまくってたから、彼女達は多分ねこぷんが通り過ぎた後1戦…

ウォーキング外国人、とか

昨日特撮外国人グループを目撃した。5人横並びで隊列乱さずザッザッザッという効果音が付きそうな感じで歩いてたのね。イメージ画像こんな感じ しかし彼らは決して正義の味方ではないだろう。なぜなら歩いていた場所が 赤信号真っ只中の横断歩道だったからね…

ネタ切れ2、とか

書くことがない・・・ネタ切れ!ネタ切れである! 洗い物してると手がカサカサになって割れる・・・あかぎれ!あかぎれである! 激おこぷんぷん丸・・・マジギレ!マジギレである! 激おこぷんぷん丸ってTwitterとかでネタとしてなら見たことあるんだけど、…

かわうぃ~、とか

昨日、出勤すると部署内でも有名な空残業の使い手であるクソおやじ様がまだ残っていて 「その格好かわいいねぇ////」 って声を掛けてきた。 めちゃくちゃ気持ち悪くてゲロ吐きそうだったので (ちょっと吐いた) 「いやいや。元々仕事をまともにやらないだけで…