ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

箱根にきたぞ~木登り編~、とか

みんなは箱根と言えばなんだと思う?

そうだよね


フォレストアドベンチャーだよね!


というわけで初日はフォレストアドベンチャーに行ってきました。
いないとは思うけど一応わかんない人の為に説明すると、地上から数メートルの木の上で忍者ごっこしたりターザンやったりする施設!


ねこぷんなめてた!もうべろんべろんなめてた!


これめっちゃ疲れるんだよ!手とか握力(?)とかがさー超痛い!

高いところ嫌いだから、最初はそれが恐いかなーって思ってたんだけど、やってるうちに疲れすぎて高いのは気にならなくなっていきました。
とにかく今も手が痛い。

僕は忍者にはなれないな・・・いやなりたくねぇ。


ニンジャ殺すべし!


そう思わずにはいられないねこぴゅんでしたまる。


ねこぷんからは以上です