ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

レトルトカレー、とか

なんかこの前マツコの知らない世界で「レトルトカレーの世界」だかなんだかやってて、レトルトカレーが美味しいらしいので食べてみた。

 

 

したらほんとに美味い!

 

 

スーパーとかで80円で売ってるカリー屋のカレー?忘れたけどなんかそれでももう美味い。

ねこぷんが初めて食べた子供の頃のレトルトカレーったらそりゃ不味くてね、なんかテカテカしてるし水っぽいカレー味のなにかだったんだよ。

それ以来レトルト食品嫌いになって、特にカレーなんかはまず食べなかったんだけど・・・んまああああああああああああい!

いや子供の頃に食べたやつがたまたま不味かっただけなのかもしれんけど。

 

そんで最近スーパーで色んな製品のレトルトカレーを食べてたんだよね。

美味いし、早いし、お米炊くだけでほぼできるからね!

こんな便利なものはねぇ、と思いました。

 

 

思いましたが、2日目くらいからもう既に飽きてました。

しばらくいいや、とすら思ってる。

 

テレビに出てた人はすごいな・・・1日2食はこれ食べてるなんて・・・あ、でもおかずとかトッピングしたらまた変わるのかも。

どうなの?

 

 

 

ねこぷんからは以上です