ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

忘れてた、とか

日記の存在をね!
危うく普通にスルーするーところだった-。
スルーするー・・・ってちゃんと聞いてます?


ここ2日くらいPC起動できてなくてつらい・・・キー練があああああああorz


多分今日明日仕事終われば暇になるはずなのでーなんとか乗り越えたい。


Twitterでもつぶやいたけどなんか今日生温かい風吹いてるよね。
京極さんの巷説百物語とかで吹いてそうな風。

妖怪(のふりをした人間)がでるぞ!

現代だと犯罪の香りしかしないですね・・・あっ(察し



ねこぷんからは以上です