ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

悪化した、とか

流石継続率90%!

アツイ・・・アツすぎるぅぅぅぅぅ\(^o^)/


はい。
風邪っぽい症状出始めてから2~3日経ってからの発熱であります。
39度いかないくらいのやつなので、まあまだ動けるやつ。

そんで今日も夜勤なわけで、休めないので病院行ってきました。ほんとは行けって言われたので行きました。
結果はよくわかんないけどお薬出しとくから飲んで様子見てねってやつ。
インフルの検査はしなかったけど、素人判断でもインフルじゃないと思うんよね。
インフルの高熱は動けないし頑張ろうとか思えないやつだったと思うので。

そんなわけでぼくはげんきです。



ねこぷんからは以上です