ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

思い出せない、とか

昼間にねーなんかねー書こうと思ってたんだけどねー


まったく思い出せない!


映画の話だったようなアニメの話だったようなそれ以外のなにかだったような・・・なんだったっけかなあ。


映画の話でもすっか。


昨日「虐殺器官」観に行ったときの予告で知ったんだけど「マリアンヌ」ってロバート・ゼメキス監督だったのね。

氏の作品(フォレスト・ガンプ等)は好きなのでちょっと観たくなった。

ブラピは別にどうでもいいけど、ヒロインのマリオン・コティヤールが好きだからってのもある。

まあ多分観ないけど^^

とりあえずラ・ラ・ランドはよ観たい。


ねこぷんからは以上です