ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

マガジン離れ、とか

先週買い忘れてて、マガジンてなにあったかなあ~って思い出そうとしたらなんか全然思い出せなかったからもういいかなって。

おんなじような感じで去年だか一昨年サンデー買うのもやめたんだよね。

買うのやめたら藤田和日郎の新作始まりやがってよぉおおおお!


ねこぷんの漫画雑誌遍歴は以下の通り


ジャンプ(継続中)・・・小学生のどっかから

サンデー・・・中学生から

マガジン・・・高校生から

ヤンジャン(継続中)・・・仕事始めてから


改めて書き出してみて思ったんだけど、ジャンプ20年近く読んでるってなんかすごいね。

ジャンプもあんま面白くないなあって何回かやめようとしたんだけど、なんだかんだ読んじゃうんだよね^^

ヤンジャンはやめたくないけど1番高いのがネック()



ねこぷんからは以上です