ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

嬉しい誤算、とか

今月、わざわざMPのイヤトレを受講する為だけに、上司にかけあって受講日だけ出勤時間ずらしてもらってたんだけど


講義二回目の今日、予約するの遅くなってキャンセル待ちになっちゃったんだよね^^


せっかく出勤時間ずらしてもらったのにアホすwww

まあ日記のネタになるからいっかー、って思ってたんだけど


キャンセルが発生して、タイミングよく予約できて受講できることに!


やったね♪

神様仏様おとめ様ありがとうございまひゅううううううう(*≧Δ≦)


ねこぷんからは以上です