ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

上には上がいる、とか

0時にちょっと仕事抜け出して金曜日のキンプラ予約合戦に参加した。

その甲斐あって






f:id:rosataiyaki:20170614080820p:plain







無事確保ぉぉぉぉぉ\(^o^)/

やや前目な気がしないでもないけど、視界いっぱいにプリズムの煌めきを感じたいのでこのくらいならむしろ御褒美。


数分後、どうなったかなーって座席をチェックしてみたら









f:id:rosataiyaki:20170614081144p:plain








更に前に2人増えてた。


そんな真ん前でプリズムの煌めきを受け止めたら・・・死ぬぞ!

多分中毒者なんだろうな。

キンプリ(キンプラ)は映像ドラッグだってはっきりわかんだね!


せっかくだから今の状況も確認してみた。











f:id:rosataiyaki:20170614081550p:plain











結論・・・みんな頭おかしい。



ねこぷんからは以上です