ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

おなかすいた、とか

お腹空いてる時はあああああああ



脂肪燃焼チャンス!



らしいですはい。

この前ネットで読んだから間違いないようん。

いや間違いはあるだろうけど信じる者は救われる的なやつだよこれ。

プラシーボプラシーボ。

お腹空いてる時は糖分が不足しているのでー脂肪をエネルギーとして活用してくれるとかなんとかーそんな感じ。

だそうなので、最近お腹空いてる時に筋トレ(腹筋のみ)してるねこぷんだす。

帰ったらやる、帰ったら。

今ほら電車の中だし?

ねこぷん電車の中でいきなり筋トレ始めちゃうようなワイルドさは持ち合わせていない~。

そういや電車の中で筋トレしてる人って見たことないな・・・はっ!?

もしかしてたまにいる電車警備員(満員電車の扉の前に仁王立ちして動かないマン)って筋トレしてる人なのでは!?

まあ知らんけどなんにしても迷惑。

家の玄関とか警備しろ。



ねこぷんからは以上です