ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

垢乗っ取られ、とか

ねこぷん、Twitterの垢を数時間乗っ取られていた模様。


昨日の夜寝て、深夜に目覚めちゃったからちらっとTwitter覗いたら・・・誰だこれ(笑

ねこぷんのアカウントの名前が全然知らない外国人の名前になってて、写真も外国人チャンネーの写真で、プロフもスパムサイト(?)かなにかに誘導するようになってて頭の中は

「???」

という感じでした。

あ、あと知らない外国人フォローしまくってた^^


う~ん、最近怪しいアプリ連携覚えもないしどうしたらいいんだろう・・・と思いながらとりあえずパスワード変更して、ログイン強化でスマホの番号と連動させたらなんとかなった?っぽい?


まあわかんないけど!


乗っ取られたんじゃなくて、寝てる間転生してたのかもしんないしね^^



ねこぷんからは以上です