ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

めっちゃ降ってた、とか

雹ね、雹。


日中、なんか雷続いてるな〜と思ってたら


バララララララボコララララララララララボコボラララララ〜レヴィーア↑


って効果音発しながら降ってきたよね。

玄関開けたらすごいことになってたから、なんかテンション上がっちゃって家の前の道路の様子でも見に行こうとマンションのロビーに向かった。

するとロビーにはお母さんに連れられた子供が泣きながら


「早くおうち帰ろう?○○(弟か妹の名前?)絶対怖がってるよぅ・・・」


と言っていた。


自分も怖いだろうに、お留守番かなにかの下の子の心配するなんて、できた優しい子やな。


まぁそれとこれとは別なので、ねこぷんは目一杯目の前の非日常を楽しんだ!いぇい!



ねこぷんからは以上です