ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

まずい!あと10分くらいしかない!、とか

なのでちょっぱやで書きますチョリーッス^^

 

まず今日はeイヤホンに行ってイヤホン物色した。

2016年の5000円以下のランキングのやつ試聴してこれだってやつにした。

これだ!っていうか、う〜んまぁこれにするかって感じ。

ほんとかどうかわからんが、前に電気屋の店員さんが言ってたんだけど、SONYウォークマン付属のやつってそれなりのやつらしいんだよね。

一万円帯らへんのやつなんだっけかな?

だもんで前に使ってたやつの方がやっぱナチュラルでクリアに聴こえるよなーって感じ。

いやそれならもっと金出してそこらへんの価格帯のやつ買えばいいじゃん?って話なんだけど、一万円超えるとピンキリなのでそこらへんで勝負したくないっす^^

 

なので妙に重低音重視されてるやつにしちゃいました。

 

最初聴いた時は重低音強すぎて(主にキック〜サブベースらへんかなぁ)

 

「うわぁ・・・」

 

って思ったんだけど、ランキングのやつ一通り聴いたらこれかなって。

 

まぁそんな感じ。

 

それにしてもeイヤホンすごいね!

人多すぎてディズニーランドかと思った!

あと今の仕事くそすぎるので、どうせならこういうと働きてぇなぁ〜って思った。

 

 

ねこぷんからは以上です

 

 

あ、さっき買い物に出かけたらねこ一心不乱に地面転がってて何事かと思いました。

ゴロンゴロンゴロンゴロンしてた!

楽しかったのかなぁ・・・見てるこっちもテンション上がったよいえええええええええええええええええええ!!!!!!!