ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

昨日買ったイヤホン、とか

改めて家で聴いてみたら思っていたより全然よかった。
うん、ちゃんと全体聞こえる。
昨日は50Hz~80Hzあたりがめちゃくちゃブーストされてて他に馴染んでない感が少しあったんだけど、ブーストされてるけどちゃんと全体も聴きやすい。

なんだろ、お店行く前ちょっとゲーセン寄って爆音に曝されてたから必要以上に帯域が偏って聞こえたのかな?


わからんけど^^


全体的に不満はないんだけど、今までソニーのイヤホンしか使ったことなくて、イヤホンかける時にR側はこう首の後ろに回してはめてたのができなくなったのがなんか違和感。

そんだけ!



ねこぷんからは以上です