ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

【映画】プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!、とか

【ストーリー】★☆☆☆☆

【かわいさ】★★★★★

【キラキラ】★★★★★


90点(30点)



まず前提として


・プリパラを観てる

・観てないけどかわいいのが好き


って人は問答無用で観る価値のある映画だす。

劇中のライブシーンをスクリーンの大画面で楽しめるんだよ!?

めちゃくちゃかわいいし楽しいよ!


ただ前回にも増して話に中身がないので、そんなに興味がない人は観てもつらいだけかも。


「お、この曲いいじゃん♪」


ってポジティブに楽しめる自信のある人は観てもいいよ。

ただなー個人的に3期の楽曲はスルメ系の曲が多いと思うから初見はやっぱきついかも。

他のやつ観よ?



ねこぷんからは以上です