ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

快復、とか

やっとだ・・・やっとだあああああああ!


熱・・・ない
鼻水・・・ちょろっとでる
咳・・・出なさそう
喉・・・痛くない
肺・・・ちょっとひゅーひゅーする
頭・・・悪い


ほぼ治った。
ずっと治った治った詐欺してて全然良くなってなかったんだけど、やっと身体の倦怠感とかもなくなってきたしこれはいける!
クリスマス前からだからめちゃくちゃ長かった()

なんかひゅーひゅーって言葉聞くと桃の天然水が思い浮かぶよね。わかる?
華原朋美がひゅーひゅーって・・・わかる?

あとセガカラの超採点野郎とか。
あ、こっちはわかんなくていいです。


これから先も巷では風邪やインフルが流行ると思うからみんなも気をつけて。
常時マスクと手洗いうがいしてても普通にかかるぞ!



ねこぷんからは以上です