ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

出、出~予約逃奴~!、とか

朝帰ってきてからMPの今日の授業予約しようと思ってたんだけど、帰ってきたら普通に忘れてて寝てた。

気付いたのが12時過ぎてからだったので今日は諦めました・・・でもTwitterで流れてくるの見てたらやっぱり行きたかったなああああああ!?

事務局さんに連絡すれば受けさせてもらえるのかもしれんけど、なんかお手数おかけするのも気が引けてしまってのう・・・あ、でもこれが理論2だったらなんとしても受けさせてもらってました^^


まあええわ。


今日はこれからまた「夜のプリティーリズムオールナイト一挙上映」行ってきます!

今週は2クール目ってことでベル様があああああああああああ!?!?

あとはヒロ様の「PRIDE」ライブ中の名台詞の


「コウジ・・・お前の歌を一番上手く歌えるのは・・・」


「この俺だ!!!」(集中線)


がす劇場スクリーンで観られるから超楽しみ。

絶対笑うw



ねこぷんからは以上です