ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

謎の鼻歌、とか

が今現在横からきこえてくるなう。

なんかスマホゲームやってるっぽいからそれの曲かな?

横持ちじゃないからデレステじゃないってのはわかる。いやよう知らんけど。

グラブルのローズクイーン戦をしもつきん風に歌ってくださいってリクエストしたらやってくれるかな?


男の人やけど^^


よっしゃ!わいもモンハン始めて対抗や!

ここでモンハンのテーマソング歌ったる!


テッテレテーテレテテーテテテー

テレテーテテテーテーテー♪


そういやモンハンやってるくせにモンハンの曲名って1曲も知らんなあ。



ねこぷんからは以上です