ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

3月も終わるね、とか

今年になってから早3か月が経とうとしております。

ねこぷんは相変わらず常時眠いです。

じょうじじょうじょう。


昨日休憩中に後輩とモンハンやってて、初めてバルファルクと戦ったんだけど、後輩と2人して


「なんだこいつ!?なんだこいつ!?」


ってわいわい狩りができて面白かったです。

新モンスで動きが未知のやつと初めて戦う時って面白いよねー。

ゲームは基本わいやわいやするのが好きなので、殊更楽しく感じたねこぷんなのであった。



ねこぷんからは以上です