ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

M3サークル申し込み完了?、とか

参加費の支払いとサークルカット送信さっき終わったー。

あとは準備会側が参加費受領確認してくれたら終わりかな?

サークルカットは前にイラスト描いてくれたぽっきー氏が使っていいよーって言ってくれたイラストがあったんだけど、サイズ合わせるのとかめんどくさそうだから準備会側の用意してくれたファイルにそのままなんかパパッと描いて終わらせまんた^^

サイズ合わせるのよりはるかに面倒くさい作業になったのは内緒。


プレビューの使い方がよくわかんねーんだ。


消しゴム!消しゴムないの消しゴム的なやつ!

マウスの可動範囲狭くて描けねEEEEEEEEEE!


とかとかやってました。

ちょっと修正したいところあるから帰ったら調べよ。



ねこぷんからは以上です