ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

王道、とか

よくマンガやアニメなどで、様々な理由によって敵になってしまったキャラに対して


「お願い○○!元の優しい○○に戻って!」


って叫びながらフルボッコにする演出あるじゃん?

ねこぷん単純なねこだから、そういう演出あるとうるっときちゃうんだー。

そんだけ。


ちなみにこれ系の台詞は「ねこぷんの一度は言ってみたい台詞ランキング」の上位にランクインしていることは御存知のことかと思いますが、正に今とぅいったーで使えそうなのよね。


「お願い○○○○!元の優しいひらがなの○○○○に戻って!」


なんか違う。


たぶんなー心がこもってないのんなー。

今の名前の方が面白いと思っちゃってるからなー。



ねこぷんからは以上です